Slide 1
MOTO SERVICE EDGE
Let's Enjoy a Motorcycle Life!
バイク乗りが自然と集まる場所。モトサービス EDGE。

information

モトサービスエッジ 一周年のご挨拶

エッジより2018年06月30日

初夏の候、皆様においてはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素はモトサービスエッジを格別のお引き立て賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
 さて、弊店におきましては、この7月1日を迎え、オープンより一周年に至りました。
こうして、一周年を迎えられたのも、ひとえにご利用頂いております皆様方、開店時よりご支援いただきました関係各社、諸氏のおかげと深く感謝しております。
 長いようで気が付けば、あっという間の一年でした。まだまだ、人に例えるであれば、足元もおぼつかない歳ではありますが、スタッフ一同あらためて気を引き締め、次なる一歩を踏み出していこうと思っております。
 皆様方においては、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。MOTO SERVICE EDGE

2018.年7月1日   モトサービスエッジ 土方 大助

Calendar

2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930